おまたせ!!南米のスイス?編。【ヨピリュウ南米冒険記#10】

ほい。

f:id:tjmt2222:20171113111837j:plain

いい棒立ちっぷりのヨシピコ。


みなさま長々とお待たせしました!どうもリュウリュウです。

 

ただいまエルカラファテという場所にいるのですが、一体何をしていたのかをしっかりと書いていきたいと思いますよ!

  

 

 

まず初日!南米のスイスと呼ばれるサンカルストデバリローチェという地域に行ってきました!(1042km南下!)

 

 

光都市で景色は本当に僕たちが想像するヨーロッパの森そのものでした。

 

 

 

f:id:tjmt2222:20171117063122j:plain

圧巻!

 

f:id:tjmt2222:20171117063847j:plain

またしても圧巻のアンデス山脈

 

 


思った以上にしっかり寒かったので仕方なく宿に泊まりました。(僕たちが来る二週間前までスキーのシーズンだったみたいです。)

 

f:id:tjmt2222:20171117064523j:plain

 

f:id:tjmt2222:20171117064743j:plain

 

f:id:tjmt2222:20171117065104j:plain

一人300円。

 

f:id:tjmt2222:20171113192718j:plain

めちゃ気持ちい。

またすぐあげます!それじゃ!

 

〈今日のヨシピコの一枚〉

 ちょっとPCの不具合(?)アップロードできないのでおやすみ。

 

 

 

 次のお話。

tjmt2222.hatenablog.com