宿でのんびり【ヨピリュウ南米冒険記#4】

f:id:tjmt2222:20171102222242j:plain

サンタールチーアー♫

おはようございます。

 

まだまだチリ・サンティアゴ編続きそうです・・・・

 

街はヨーロッパ風でかっこいいんですがなかなかバイクが手に入らない。。。

どうなることやら。

f:id:tjmt2222:20171102222512j:plain

おしゃれな感じはゼロじゃ。

 

 

サンタルチアっていうおしゃれな街のsubwayで怪しくスマホとパソコンいじっているアジア人二人です。Wi-Fiゲッチュして即宿帰ります。

 

 

今日は国民の祝日みたいです。

 

だんだん放浪人っぽくなってきているヨシピコです。勇者レベル上がってます。

 

特にマクドナルドの場所を聞くときに英語でごり押ししてる時の勇ましさが凄まじい彼です。ほんま助かります。

 

f:id:tjmt2222:20171102222853j:plain

ヨシヒコが焼いたリブ!うまいっす。あざす。

結局今日は街全体が休日ということもあり宿でのんびりしてました。

 

明日のバイク購入で全て決まるかなあ

 

うまくいきますように。

f:id:tjmt2222:20171102224820j:plain

さすがアウトドア担当のヨシピコのカバンの中身。これで20kg。ガチ勢。山登りっすね。

 

f:id:tjmt2222:20171102224538j:plain

これで9kg。ガジェット系ばっかりや。こういうのフラッシュパッカーっていうらしい。



 

乞うご期待!

 

 

〈今日のヨシピコの一枚〉

f:id:tjmt2222:20171102223936j:plain

うるさくて少し臭かったがいい人やったから

 次のお話。。。

tjmt2222.hatenablog.com

またな!