サンティアゴから脱出できない【ヨピリュウサンティアゴ停滞記】

おす!

 

写真がねえ!

 

 

そんな記事です。お見苦しいと思いますがどうぞ暖かく見守ってください。

 

 

 

 

サンティアゴにいるのになぜか週5でマクド、私です。

 

 

 

 

 

んー。険悪ですねー。

 

仲は悪くないんですが状況が全く進まないのでヨピリュウの空気がどよんでます。

 

 

 

 

結論。

 

 

サンティアゴから脱出できてません。。。(土日はすべてのお店が閉まるし。)

 

 

 

南米をバイクで旅行するには書類がたくさん要るんですよね。。。(保険とかバイクの他国移送許可とか、色々。)

 

 

 

トラブルも多発しました。まさかここまで旅立つまでに時間を食うとは。。

 

 

 

どんなトラブルかは別に知りたくないと思うのであれなんですが。。。

 

 

 

 

〈今日のヨシピコの一枚〉

f:id:tjmt2222:20171107082233j:plain

チリの高田純次さんみたいな感じの人。

 

 

ま、でもでも今日このオッチャンのおかげで赤色のポニータ号の書類が一式揃いました!あとはゆでたま号の方だけです。

 

ちなみにこのオッチャン日本のクレカが使えないと言うとチリのクレカを貸してくれるという神対応。。。

 

感謝!

 

明日もし、ゆでたま号の書類揃ったら夜ご飯代ぐらいは路上で書道して稼いでみる予定だぜ!(あ、ヨシピコがです。)

 

それじゃまたな!

 

 

 

 

 

 次のお話。。。。

tjmt2222.hatenablog.com

 またな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保険会社でVISAカードが使えないし(チリのカード以外使えないとか言いやがるし)、紹介された保険会社行ったらそもそもバイク保険がないし、我書類どっかになくして走り回って探すし(100%俺が悪い)、40分並んだ窓口にやっとたどりつくと隣の窓口だと言われ並び直されるし、入ったお店のジュースのストローめっちゃ細いし、マジなんやねん!!!!!!キレそう!!!・・・・