インターネットとバイクを探して【ヨピリュウ南米冒険記#2】

ブエノスディアス!

自らリュウリュウと名乗ることに恥ずかしさを感じなくなってきた編集マンです。

 

 

時差ボケがすごい!眠い!w

 

 

 

ヨシピコは朝3時くらいから目が冴えて今朝は死んでます。

 

そして、宿の天井が近っ!ちっか!

f:id:tjmt2222:20171031193303j:plain

 

早速昨日の結果報告。

 

結論から言います。。。。。

 

 

 

 

 

 

何にもできませんでした!w

 

まずSIMカードをゲッチュしに行こうと思ったのですが、地下鉄と電車間違えまくりながら1時間ほど探してやっと到着するも「9〜12時しかやってないよ。」と言われ退散。。。

 

営業時間みじかっ!!みっじか!

 

この時点で14時くらいです。

(バスなんか反対方向まで行ってアンデス山脈の麓まで行ったもんな・・・・・)

 

そのあとに町の中心部から北に10キロほど北上した場所にバイクがたくさんあるMovi centerという場所があると聞いて1時間ほどかけて行ったのですが、まさかのバイクがほとんどなく、さらには全部新品でした。俺らが探しているのは中古なのにー。

f:id:tjmt2222:20171031203943j:plain

天気だけいい・・・

はい。おしまい!w

 

明日こそは成果出してやる・・・!

 

予定では11月4日にはパタゴニアに向けて南下しなければいけないのに・・・

なんとかバイクゲットします。

 

それじゃ!

 

 

 

 

 

 

〈今日のヨシピコの一枚〉

f:id:tjmt2222:20171031210849j:plain

昨日買ったズボンが即破れた



 次のお話。。。

tjmt2222.hatenablog.com

またなー!