ヒューストンで眠気と格闘。ーヨピリュウ冒険記ー

f:id:tjmt2222:20171029084459j:plain

んーサイズがアメリカン。。

f:id:tjmt2222:20171029084236j:plain

ヨシヒコ死亡。



みなさまおはようございます。どうもブログ名ブレッブレのリュウリュウです。

この寝ている方はヨシピコです。

成田で熱烈なお見送りを受け、11時間のフライトを終えて今はヒューストンにいます。二人とも映画を見続けほぼ徹夜きめこんで死んでます。

7時間のトランジットが地獄です。

 

今のステータスは

リュウ・・・丸半日の時差ボケを一日で矯正するため映画をぶっ通しで5本見て乗り切る。ヒューストンで死にそうになりながら記事を書く。(なう)

ヨシヒコ・・徹夜しようとするも途中で寝落ち。不規則な睡眠欲と格闘中。(上記写真)

 

ヒューストンのトランジットの空港でまず一つすごいの広くて静か!!

そして快適です。そしてそして食べ過ぎのせいかカービィみたいな体つきの人がやたらと多いです。笑

 

アメリカならピザかハンバーガーだろということでピザ一切れやと思って8ドル出したら、 丸々一枚出てきました。笑 テンション上がって食ったのが最後そのあと地獄の眠気と戦っています。

 

悪口ではなくてちょっと可愛いです。

 

日本がヘルシー大国と言われるのも少しは納得している二人組です。

 

こちらの現地時刻であと4時間ほどあとに南米チリサンティアゴ行きのフライトに乗りそこから10時間で最初の旅の目的地に着きます。

 

さて、どうなるのか。。。

 

寝させて!!!おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勇者ヨシピコが飛行機で見た映画

・怪盗グルーとミニオン大脱走

パイレーツオブカリビアン最後の海賊

・三月のライオン

 

リュウリュウ

スパイダーマンホームカミング

・サバイバルファミリー←オススメです

バイオハザードレジデントイービル

・劇場版ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年

ガーディアンズオブギャラクシー

 

 

次のお話はこちら。。。。

 

tjmt2222.hatenablog.com

 

ついに第一話ですよ!!

またな!