カブで南米一周!?勇者ヨシピコとリュウリュウの冒険記。 スタート

こんにちは。リュウリュウです。

 ブログ開設。

この度は周りのみなさんの協力のおかげで南米一周バイク旅に行けることになりました。本当に関わってくれた方々全員に感謝しています。

あなたのおかげで冒険してきます。ありがとう。

記念すべき第一回のブログなので、皆さんお手柔らかに。暖かく見守ってください。

 

ま、せっかく休学してまで旅に行くので自分のためにもみんなのためにも旅行記を綴っていきます。できるだけ見やすく書いていけたらいいなと思ってます。旅をしたのに何も記録を残さなかったことに一度後悔したことがあるのでしっかり残していこうと思います。はい。という報告のみです。まだしばらく日本にいます。

 

荷物の準備もできています。あとはぶっ飛ぶだけです。

一応行程はスーパーアバウトに決めてありますが、それはまた次の記事ででも書こうかと思います。あちらについてから同時進行でやっていきますー。

 

それでは!

  

f:id:tjmt2222:20171025182649j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

Special thanks for ゆずちゃん、母、父、とら、あーちゃん、オーちゃん、おじいちゃん、おばあちゃん、ともちゃん、じゅんじゅん、たけちゃん、まっちゃん、かずえさん、エマちゃん、ひらさわさん、横山さん、コータ、グッチー、ゆうき、瀧宮、ふくちゃん、キャリー、つかけん、翼、りょう、じゅんやさん、クラさん、彗ちゃん、いーだ、きょうや、けんやさん、太一、こうさん、みみ、シバ、高田、小杉さん、はまださん、にかみさん、OKでお世話になった皆さん、KENT-A-LOW、たいしん、りくさん、森本さん、達士、わたる、しゃんぷのマスター、パトくん、ルシオちゃん、少しでも接点持って俺にいい影響を与えてくれたけど俺に忘れられてるみなさん。水原希子様。

 

2017.10.28 in houston  追記(よしピコver.)

f:id:tjmt2222:20171029100806j:plain

Special thanks for 何も言わないでも理解してくれる家族、天で見守ってくれている大阪と鹿児島のおじいちゃん、ボーイスカウト関係者様、リュウ、しょうた、ムーくん、ドミノピザの皆さん、加藤くん、レガーメの皆さん、仲良くなったお客さん、ばき、リッツローバーの後輩先輩、ペソ、三谷ぜみのみんな、ボーちゃん、あさき、りささん、ナカマヨシヒコという人間に少しでも関わりを持って頂いた優しい皆さん。兼子奈々穂様

 

 

 

次のお話はこちら。。。。

tjmt2222.hatenablog.com

 

またな!